コンクール

コンクール

昨日は、コンクールの引率で仙台でした

朝9:30に会場に入り、夜の20時に新幹線に乗りました

いろいろな事がありましたので、少しずつみなさんにお土産話をしたいと思います

まずはコンクールの様子から

 

初めはプレコンクール部門です

まずは着替える前にウォームアップ!!

IMG_7422

ウォームアップは基本廊下です

初めてコンクールに出る子たちだけでしたので、この頃はドキドキわくわくでした

場当たりの時間が近づいたら着替えをして舞台へ

IMG_7423

私は一緒にいてタイミングの良い時に声をかける役目

わくわくは消えて、完全ドッキドキです

 

スタジオの外のバレエ大好きさんを見て見られて…

本当にいい刺激を受けたと思います

 

踊り終わっての第一声が

「楽しかった」だったので大物です!!

良かったね(^_-)-☆

 

明日に続きます