コンクール その3

コンクール その3

今回コンクールに参加したこの子たちの凄いのは

髪もメイクも全部自分でやったという事です

IMG_7432

立派になったなぁと感動しました

 

一つの事を頑張る姿勢が素敵です

バレエが上手になりたいなら、

テクニックだけでなく、挨拶も身だしなみも全てと伝えていますが、そのように頑張っていると思います

 

バレエを通して、心も体も健やかになってくれることを祈ります

何か壁にぶつかった時に、逃げ出さずにそこから立ち上がる強い心が持てるように

どんな人にも優しく思いやりのある優しい心が持てるように

美しい人になるように導いていけたらいいなと思います

 

 

次はコンクール番外編

「イベール修学旅行?」です