イベール修学旅行??(その2)

イベール修学旅行??(その2)

仙台に着いたら

地下鉄に乗って会場へ

午前中のプレコンクールにはスタジオから4人のダンサーが出場しました

私は舞台袖、修学旅行チームは客席で応援(/・ω・)/

(大きいお姉さんも一緒に来てくれていたので、安心でした)

プレコンクールが終わったら、次の出番まで時間があったので、仙台駅へ

応援組の2つ目のお目当て(1つ目はもちろん応援です!)

IMG_7446

これも楽しかったみたいです♪

 

ランチタイムが終わったら

再び会場に戻って2つの部門のコンクールの応援をしました

(2つと言えど、約5時間。きちんと客席で見ていたのが素晴らしいです)

帰りはコンクールに出場した一人の子も私たちと一緒に新幹線に乗って福島へ

 

朝9時前から夜の8:30まで

子ども達の体力に感動しました

仲間との小旅行!きっといい思い出になると思います(^_-)-☆

また機会があったら行きましょう♡