健康一番

健康一番

健康診断で再検査

これを放っておくと「放置」と書かれるのが嫌で今年は再検査を頑張りました

一つ目のピロリ菌は驚異の免疫力で退治したので平和でしたが

二つ目はもっと間抜け(?)な視力((+_+))

 

こちらの視力は、検査の日ドライアイが酷すぎて見えなくて0.1になりました

でもドライアイとは言い切れないのかなと思い、昨日眼科へ行きました

 

結果は「軽度な近視」

まあ、見えにくい時用にメガネがあったらいいなじゃない?だそうです

軽度な近眼はとっても便利なんですよ!遠くを見るのに少し不便はあるけど、近くもしっかり見えるんだから

と先生に太鼓判を押されました

 

幼少時代あんなに病弱だった私はどこに行ったのか不思議なくらいですが

過信せず、感謝して過ごそうと思います

ちなみに私の健康は、バレエとピラティスのみです!

甘いもの大好き♡お酒は飲む意味が分からなくなったのでやめましたが飲もうと思えば飲めます

動くことが重要なのではと思います!!

IMG_7647

これはこれで羨ましいです