昨日まで

昨日まで

昨日まで久しぶりにプライベートレッスンをしていました

以前はプライベートレッスンをたくさんしていたのですが、時間の確保が難しくなってお休みにしていました

IMG_7789

一緒にレッスンをしている方の気持ちが分かるし、

私の伝えたいことがダイレクトに話せるし

とーっても良い時間が過ごせました

私と2人になるのが恥ずかしい子もいて可愛かったです♡

 

また時間が出来たらプライベートレッスンをしたいと思います

今回のプライベートレッスン枠は2日間とも枠がいっぱいだったので、もう少し多めの枠が取れたらいいなと思います

レッスンを受けて下さった皆様ありがとうございました