目指せ聖徳太子??

目指せ聖徳太子??

発表会の準備に追われる毎日です

バレエのプロも手掛ける照明さんに代わってから、照明がとっても素敵になりました

が、細かな事前準備が必要になりました

IMG_8549

今は、照明の台本作りをしています

最近とても器用なテクニックを習得して、

右と左に違うイヤホンをつけて同時に音楽をかけて台本を作れるようになりました

(*_*)

ちなみに誰もいない場所ではイヤホンなしです

(きっと聞いたら気分は良くないと思います)

それが一番時間短縮できる作業ですが、集中しないと何を聞いているか分からなくなるので大変です

 

いつか、何人もの方の話を同時に聞けるようにもなるかもしれません!!