そろそろ完成??

そろそろ完成??

今年の発表会ではスタジオのオリジナル作品を披露します

光の国の妖精と踊りの国の子どもたちという作品です

ちなみに前回は「子ども」ではなく、「こびと」だったのですが、子ども達にこびとは絶対に嫌だと拒否られたので「子ども」にしました(笑)

(そのこだわりが私には不明です)

アドバンスクラスとプレアドバンスクラスで昨年から練習を始めました

完成度が高くなって、物語の感じが出てきたなと思います

IMG_8612

このフォーメーションをみても、頑張ってる感がお分かりいただけると思います

 

今年はコロナの制限もなくなったので、たくさんの方に見て頂けます

お時間に余裕がある方は、足を運んでいただけたら嬉しいです☆彡