プロの

プロの

最近インスタの写真を見て、プロカメラマンさんからコメントが来るのです

IMG_9195

子どもたちののびのびとした表情が美しい!!

は嬉しいのですが

撮影した方が素晴らしい!!

もちろん私ではないので、返答に困りすぎてそのまま担当カメラマンにご対応いただくのですが、絶賛のお言葉をいただいています

 

 

今回の発表会で撮っていただいた写真は全部で8000枚以上あるそうです(;’∀’)

そこからダメな写真を撮って一枚ずつ綺麗に加工します

3ヵ月以上かかるので、注文された方は気長にお待ちくださいね

同業者が感心するほど美しい写真ができますのでお楽しみに!!