感謝

感謝

IMG_9608

普段考え事の多くて、自分の事をいろいろ考えられないので

おしゃれの部分はプロにお任せしています(*‘∀‘)

 

爪の形も色も毎回がプレゼントだと勝手に思っていて、見るたびに幸せです

 

毎回のクラスも発表会もですが、私はプロデュースする側の立場が多いので、プロデュースをしてもらえる時の気持ちや感情がとても大切で、こうされたら気分が良いなとか、親切が伝わってくるなとか、気持ちよく学ばせていただく大切な時間です

 

プラスに感じた事をクラスに活かせるように、プライベートな時間は味わって過ごせるようにしています

お時間を作ってきて下さる皆様の為、より素敵なクラスができるようにしていきたいと思います