お久しぶりの

お久しぶりの

今月に入って、数人のお久しぶりの方と連絡をするチャンスがありました

なんとなくなのですが、話をしにくくなったり、会いにくくなったり…ってことありますよね

(;’∀’)

 

一人の方は、数年前にケータイを変えたタイミングでラインを見落とし、数年後にデータを復旧させてみたそうで、

気が付いて慌てて連絡がくるという( ´艸`)

天然にもほどがありますよね

 

もう一人は、私がなんとなく連絡できなくなった(?)人で

(イロコイの話ではないです)

ずーっと気になっていて、「よし」と決めて連絡を取りました

最後に連絡をしていたのがコロナ全盛期のころなので、もうドッキドキでした

ラインを送信してから部屋をウロウロ…

のはずが5分もたたないうちに返信があって、へなへなしました(笑)

結果、よし!と前に出てみて良かったなあと思っています

 

忙しいとかそういう理由をつければ自分をごまかすことは簡単なのですが、

それだけはやってはいけないといつも自分に言い聞かせています

これからもこれは維持しようと思います!!

IMG_9999

 

福島市 福島市子ども 習い事バレエ 福島市ピラティス 福島市バレエ教室

福島市バレエ 福島市子どもバレエ 伊達市子どもバレエ