痛い!!

痛い!!

昨日、隣接の整骨院に入ってきた治療器が凄かったのです(;’∀’)

ショックウェーブという治療の機械なのですが、アスリートやプロのバレエダンサーも使用しているとのことで、体験してみました。

 

今のところ、どこもケガをしていないのですが…と伝えたところ

足の裏に機械をあてると、バランス力がおもいっきり変わる(しかも当て終わったらすぐに実感できる)

陸上選手は、この機会をあてることで自己ベスト更新する

両国国技館のお相撲さんの治療所にもあって同じ治療を受けている

とのことなので、チャレンジしてみました

 

感想は

こんなに痛いのってあるんですか?

というほどにイタイ( ;∀;)

私はそんなに痛みに敏感ではないタイプですが、それでも痛い!!

でも、治療後の足は信じられないほどに別人でした( *´艸`)

具体的に言いますと、

ルルベがめっちゃ高くなる・関節の引っかかりがない・指が曲がらずに立てる・バランス力が超アップ

などなど凄かったです

 

バレエが上手になりたい!

バレエ関係なく、ピラティスをされている方や保護者さまでも肩や膝、腰などの痛みが長期間取れない!!

という大人の方におススメです

痛いのですが、痛かった分その恩恵は得られると思います

 

10/13まで治療可能です。

ご興味のある方はお知らせください。

 

 

IMG_0111

十五夜の写真

 

福島市 福島市子ども習い事 福島市ピラティス 福島市バレエ教室

福島市バレエ 福島市子どもバレエ 伊達市子どもバレエ