またです

またです

またもや面白いアニメを見つけてしまい困っています

(;’∀’)

葬送のフリーレン

 

先週からテレビで始まりましたが、いろいろなところでアニメをまとめて見ることが出来ます

(アマゾンプライムとかUネクストとか)

鬼滅が怖くて、まず最後までざっと見ないとダメな私の「面白い」なので

ドキドキハラハラはあってもほんの少しなのでお子様にも安心です

(ちなみに少し前にブレイクしたVIVANTも私的にはドキドキの分類です)

 

大人も子供も面白いと思います

漫画を結局は買うようになるのですが、今はまだ渋っています(笑)

なぜかというと、寝る時間以外はほぼ仕事の事を考えているので、

買う→気になって読む→時間が無くなる

です、絶対に

でも、その後が気になって集中できないのも困ります

迷う私でした

 

福島市 福島市子ども習い事 福島市ピラティス 福島市バレエ教室

福島市バレエ 福島市子どもバレエ 伊達市子どもバレエ