落ち着かない一日

落ち着かない一日

IMG_0221

可愛い私のもふもふ

昨日から体調を崩し、病院に行ったところなんと本日手術となりまして、

ずーっと大忙しでした

 

昨日

明日手術でも、することがないからと帰ってきましたが絶食(;’∀’)

水もダメと言われましたが、、他のにゃんこは??

真夜中もふもふは具合が悪くなり2回起き、のどが渇いたと他のにゃんこに起こされること4回…

( ;∀;)

 

そして今朝早くに動物病院へ向かい、午前中に夕方お迎えしました

 

 

アドレナリンがずーっと出ているので疲れた感はないのですが、この後が恐ろしい!!

 

もふもふは無事です!!

病院でもめっちゃかわいらしくいてくれました

今は

ずーっとゴロゴロ

 

 

もう離さない!!!って感じです

 

福島市 福島市子ども習い事 福島市ピラティス 福島市バレエ教室

福島市バレエ 福島市子どもバレエ 伊達市子どもバレエ