まだ

まだ

IMG_0252

↑昨日の夜(遅く)の星空です

秋は空がきれいですね~

 

もふもふの調子がイマイチで、振り回されている最近です(;’∀’)

9日に食べてはいけない物を食べました

私が着ていたブラトップの肩紐(幅約3㎝・長さ10㎝)を食べたのです

前にも食べて、それは吐いて難を逃れました

そんなことがないように奥にしまっていたのに、自らそれを引っ張り出して食べたのです(あほ)

今回は吐いても出なくて、食欲も元気もなくなったので病院へ

バリウムの検査をしたら胃と腸の間で閉塞しているので手術が必要と言われました

一日間を空けて、内視鏡で異物(ブラトップ)を取ろうとしたら、腸に落ちてしまって異物を取り除くことが出来ず、今もお腹に収納いる状況です(;’∀’)(;’∀’)

お腹にそんなものを収納しているわけですから、調子が悪いのは当たり前です(あほ)

獣医の知人や主治医の先生に話を聞いてみると、今は小腸と大腸の間のカーブにいるような感じらしく、まだまだ気が休まりません

 

そんなこんなで、事務作業が遅延しまくっております(;’∀’)(-_-;)(;’∀’)

ご迷惑をおかけしないように頑張ります

 

福島市 福島市子ども習い事 福島市ピラティス 福島市バレエ教室

福島市バレエ 福島市子どもバレエ 伊達市子どもバレエ