ポケストップ

ポケストップ

ここ数ヶ月の間、スタジオだけでなく整骨院でもお子さんと接する機会がとても多くなりました

男の子も多くいて、いろいろ勉強(?)しないと追いつきません(;’∀’)

それなりにアンテナは高くしているのですが、、大変ですね

 

ポケストップとは

スマホで出来るポケモンのゲームで使います

実際にその場所に行って、ポケモンを捕まえるボールを補充するのです

スタジオや整骨院に来た時に、ボールが補充出来たら…

(まるでWi-Fiみたいです)

というリクエストがあり、調べに調べようやく登録できました

 

やった感が半端ないです( *´艸`)

IMG_0439

みんなの憩いの場所になるように、これからも頑張りたいと思います!!

 

 

福島市 福島市子ども習い事 福島市ピラティス 福島市バレエ教室

福島市バレエ 福島市子どもバレエ 伊達市子どもバレエ