遅いんです

遅いんです

最近HPの更新が遅いのです(;’∀’)

理由は一応あるんです

 

それは私の祖母です

94歳で一人暮らし(素晴らしいことです)

最近毎日隣の整骨院に治療に来ています

初めはタクシーで往復していたのですが、タクシーが混んでいたことがあって、一度送ってからは、送迎係が私になりました

94歳…とにかくフォローが大変なのです

私が仕事の合間に送迎していることを忘れ、けっこう難題を押し付けてきます(;’∀’)

 

帰りの車に乗った瞬間に

「夜食べるものが何もないから買ってきておくれ」と言われ、ダッシュで買い物をして車に戻れば

「そういえば、〇〇も食べたかったけど、もうダメよね。もっと早くいえばよかった」なーんて言われちゃいます

黙って車から降りて、走り出す私は心が狭いので、もちろんイラっとしています(笑)

 

とにかく毎回毎回いろんな事があって、素敵なんです(;’∀’)(;’∀’)

この付き合いで午後から夕方にかけてちょっと忙しくなっているという事です

IMG_0583

この子たちがいるから私は平常を保てています♡

良かった~

 

 

福島市バレエ 福島市子どもバレエ 伊達市子どもバレエ
福島市 福島市子ども習い事 福島市ピラティス 福島市バレエ教室