困った事に

困った事に

今朝起きたらけっこう元気で、

お!!これはいけるか?

と思ったのですが、やはり声が出ないんです(;’∀’)

 

声を出そうにも、喉の肝心な部分に力が入らなくてどうにもおかしい

(・・?

明日とか明後日とかにも出そうな気配もないので専門医を受診してきました

 

内視鏡の結果

咽頭炎(これは風邪の症状)と声帯炎でした

声帯の奥が腫れていて声帯が締まらないので声が出せないとのこと

確かにそんな感じです(;’∀’)(;’∀’)

 

という事で、声帯の炎症が治まるまで私は自由に話せないという事になりました

( ノД`) (´;ω;`) ( ノД`)

申し訳ありませんが明日のピラティスクラスもお休みです

すみません

 

IMG_0783

 

福島市 福島市子ども習い事 福島市ピラティス 福島市バレエ教室

福島市バレエ 福島市子どもバレエ 伊達市子どもバレエ