複雑な

複雑な

IMG_1144

写真一番上はリロと言います

リロは、右下のルチアちゃんに超嫌われています

ルチアちゃんの機嫌が悪い時に追い詰められ、怒鳴られ…本当に可哀想なニャンコ

 

左の二匹はどちらも男の子ですが超ラブラブでいつもべたべた♡

(左側がノエル君・右側がアッシュ君)

 

最近この関係性に少し変化が出てきたのです(゚д゚)!

リロとルチアさまはきっと一生ダメなのですが、

一匹オオカミ的だったリロちゃんとラブラブ男子の片割れアッシュ君が仲良しになったのです

 

ちゅう♡なんかしちゃったりして、きゃーって感じです

(/ω\)

もうもうもうもう!!

 

見てて飽きない我が家のにゃんず

いつかちゅうの証拠写真を撮りたいと思います!

 

 

 

福島市 福島市子ども習い事 福島市ピラティス 福島市バレエ教室

福島市バレエ 福島市子どもバレエ 伊達市子どもバレエ