真面目??

真面目??

3~4年に一度救急救命講習を受けています

これたぶん4回目

真面目な方だと思いませんか?

 

いろいろ学べます

いざという時、きっと思うようには動けませんが、何かの役にたてたらいいなと思います

結構前ですが、父が倒れた時に救急車と言われ焦りに焦って119番が浮かばず

990とかけた私(;’∀’)

そういうふうに焦るので、こういう事が必要だと思いました

IMG_1525

前回は、コロナの時期での受講でもけっこうデモンストレーションがあったのですが、

今は胸部圧迫の練習とAEDの使い方がメインで恥ずかしい事は何もないので、

興味のある方は受講してみてはいかがでしょうか?

勉強になりますよ(^_-)-☆

 

福島市 福島市子ども習い事 福島市ピラティス 福島市バレエ教室

福島市バレエ 福島市子どもバレエ 伊達市子どもバレエ