大人リーナ

大人リーナ

スタジオだけでなく、全国的に大人リーナが盛り上がっています

 

小さい頃から習っていないと…

のイメージが強いバレエですが、

小さい頃に習っていないからできない訳ではありません!

 

やりたい事をしないで出来なまま時が経って

「あの頃やっておけば良かった」なんて寂しい事はありませんよね

 

今できることをするって物凄く大切だなと最近強く思っています

大人のバレエクラスでは、

大人だからもう駄目でしょう

なんて私は少しも思っていないので、全力指導しています

むしろやる気のあるお子さんは大人バレエにも参加した方が良いのでは??位にやっています

 

そんなクラスになっているのは、大人リーナの皆様の熱意を感じるからだと思います

IMG_1606

明日もやっぱり全力でクラスを致しますのでよろしくお願い致します

 

福島市 福島市子ども習い事 福島市ピラティス 福島市バレエ教室

福島市バレエ 福島市子どもバレエ 伊達市子どもバレエ