いつの間にかの

いつの間にかの

スタジオを開設したのが2008年

その頃は全然バレエ現役で踊っていました

私は踊ることが大好きなので、ずっと現役でいる予定でした

今のように指導がメインになるなんて全く考えていなかったのであります

それが気が付けば、いつの間にかの現役引退( ノД`)

 

理由をよくよく考えてみたら、コロナでレッスンに通う事が困難になってしまったことでした

 

まだ全然踊れますが、頑張ってくださる方々がたくさんいらっしゃる今、自分のことで一生懸命になる時間は必要ないと思っています

みなさんの一生懸命な姿、どんどん素敵になっていく姿が、私のバレエ愛を満足させてくれています

(^^♪ かなりの幸せ者です

 

これからもますます頑張って、バレエ大好きさんを増やしたいと思います!!

IMG_1630

 

 

福島市 福島市子ども習い事 福島市ピラティス 福島市バレエ教室

福島市バレエ 福島市子どもバレエ 伊達市子どもバレエ