レッスン報告

レッスン報告

先週の土曜日のレッスンの様子です

IMG_1629

新しいお友達が増えて、みんなまた一つお姉さんや先輩になりました

 

学校や年齢が違いますが、同じ教室で一緒にレッスンをしているとみんな本当に仲良しになります

同じお友達だったり、憧れのお姉さんだったり、可愛い妹的な存在のこがいたり、

みんなそれぞれで面白いです♪

 

お付き合いが長くなるので、バレエを卒業してからもずっとのお友達になるみたいです

東京に住んだ子で集まって一緒に遊んだりしていると話を聞く事もあります

これって相当素敵じゃないですか??

°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

子ども達はバレエを通してたくさんの学びをしているのだと思います

 

 

 

福島市 福島市子ども習い事 福島市ピラティス 福島市バレエ教室

福島市バレエ 福島市子どもバレエ 伊達市子どもバレエ

 

 

 

 

福島市 福島市子ども習い事 福島市ピラティス 福島市バレエ教室

福島市バレエ 福島市子どもバレエ 伊達市子どもバレエ