頑張りました

頑張りました

IMG_1978

この日のために頑張ったコンクール!

予想以上の結果が出なくて残念だと本人たちの声

それが良いと思います

だからこそ、次頑張れるんですから(^^♪

 

じつは、コンクールの前の日の午前中に先週に引き続き高熱を出しました

病院に行って検査をして、コロナもインフルエンザも陰性

次の日も熱があって、仙台に行けるのか??というくらいにふっらふらでした

(もちろんコンクール当日も検査をしてから向かいましたよ)

が、子どもたちを一人で舞台に出すなんて無理!!

という気力だけで仙台に行きました

当然ですが、コンクールが終わって帰宅してダウンしました

(この時点でもやはり陰性でした)

 

ドクターストップも当たり前ですよね

咽頭炎からの発熱でした

 

おかげ様でもう熱はすっかり下がって回復傾向です

レッスン休講でご迷惑をおかけして申し訳ありませんでしたm(__)m

以後ぜったい気を付けます

 

 

 

福島市 福島市子ども習い事 福島市ピラティス 福島市バレエ教室

福島市バレエ 福島市子どもバレエ 伊達市子どもバレエ