良かった日

良かった日

今日は良い事がありました(^^♪

 

長年歯医者ジプシーだったのですが

ようやく理想の歯医者さんに出会えました♡

 

数年前に外科的な手術をした際にお世話になった先生で

一番初めはその時に「この先生に予防歯科されたい」と思ったのですが

その後そこには行くこともなくなって、そのまま忘れていました

IMG_2058

数年後のここ最近、

相性の良い歯医者さんに出会えずに悶々としていたところ

偶然その先生が開業されたことを知って今日行ってみたのです

 

それこそ数年前に数回治療を受けただけ、当時の話をしたところで何の意味もなさないだろうと問診表にも何も書かずに受診をしたら

(ここでビックリ)

「お久しぶりです!この数少ない情報(問診表)の中でまさかとは思ったけど」

と先生に言われました(*_*)

覚えていてくれたことが信じられませんでしたが、、

数年前の手術前に、怖くて緊張しすぎて血圧を175まで上げてみせたり

手術後の腫れた顔を先生に見せて 私「腫れてますよね?」先生「普通の顔が分からないから分からないよ」

なんて私的には楽しく過ごしたことが先生にはインパクト大だったのかもしれません(本当か??)

 

こんなことがあったら運命感じますよね(笑)

決めなくてはいけないことが決まってすっきりした今日なのでした

 

 

 

福島市 福島市子ども習い事 福島市ピラティス 福島市バレエ教室

福島市バレエ 福島市子どもバレエ 伊達市子どもバレエ