親バカ??

親バカ??

我が家のにゃんこが通っている動物病院は水曜日が休診日です

超やさしい先生なので、にゃんこによっては嬉しくてゴロゴロしたりしています

でも、突然具合が悪くなるのは確率的に水曜日が多く、いつも悩まされます(-_-;)

火曜日の夜から一匹体調が思わしくなくて、どうにかならないかと思っていたのですが

結局他の病院に行く羽目になりました

 

大した症状ではないのです

一緒に過ごしているから分かります

結局は私の心配を軽くするための病院です

薬局がないって不便だなと思った昨日でした

 

IMG_2169

 

 

我が家の優等生アッシュくん

普段は超優等生ですが、時に優等生のふりをしていたずらをするイケメンです

 

 

 

福島市 福島市子ども習い事 福島市ピラティス 福島市バレエ教室

福島市バレエ 福島市子どもバレエ 伊達市子どもバレエ