危険!!

危険!!

最近、、揺れますね(-_-;)

 

就寝時揺れるのは、日中より数倍の恐ろしさがあります

 

地震に恐れるにゃんずが寝ている私の上を猛烈ダッシュするのです

 

そのダッシュは完全にマジなので、顔であろうが頭であろうが関係なく

短い時間に何匹もです(;’∀’)

 

最近の地震は本当に怖いです!!

 

 

ちなみに彼らが安全と思っている場所は写真の場所です

 

実はよい事も一つ

地震が収まったあと怖がりのノエルくんが安全地帯から降りてきて、私の布団にそっと入ってきて私にピタッとくっついて震えるのです

それがちょっとだけ嬉しかったりもしています♡

 

でも大きい地震はもうこりごりなので来ないで欲しいですね

IMG_2179

 

 

 

 

福島市 福島市子ども習い事 福島市ピラティス 福島市バレエ教室

福島市バレエ 福島市子どもバレエ 伊達市子どもバレエ