モチベーション

モチベーション

いつもモデルのように私の指先を綺麗にしてくれているネイリストさま

 

サロンに行くと私の近況に合わせて話をしてくれます

↑当たり前のように思われるかもしれませんが、これがスゴいのです

IMG_2355

私のインスタをチェックしてくれていて話をしてくれるのです

 

知りうる情報を事前にチェックするのは接客には不可欠なことです

それをしてくれているのと、そうでないのとでは

受け手(お客さん)の心地よさが全然違うのです

私もその昔に接客業をしていたので、必要性とそれを継続する大変さは分かります

 

帰る時まで気持ち良く過ごしてもらう

とは、演出する側の様々な気配り心配り思いやり‥そういうものが沢山散りばめられているのですが、

ネイルを仕上げるまでの数時間という長い時間演出されているのがカッコいいなといつも思います

 

バレエ・ピラティスは、ネイルとは無関係のようですが、

「素敵に美しく」という目的で考えると同じカテゴリーに入ります

 

みなさんにより気持ち良く過ごして頂けるように私ももっと頑張ろう!と思います

 

 

 

福島市 福島市子ども習い事 福島市ピラティス 福島市バレエ教室

福島市バレエ 福島市子どもバレエ 伊達市子どもバレエ