ありがとうございました

ありがとうございました

発表会が無事に終了しました

とっても素敵な発表会でした♡

今回は練習中に目頭が熱くなることもなく、ただただ必死に本番の日に備える毎日でした

たぶん感動する余裕もなかったんですね〜

前日のリハーサル、客席で発表会の全体を見たら出演者の皆様がキラキラで美しくて可愛くて‥

もう何度も涙うるうるになって大変でした

本番当日は疲労MAX!抑えが効かないので、感じるままうるうるしていました

それくらい素敵な発表会でした(^-^)v

 

皆さんの熱い気持ちにもっと応えられるように更に頑張ろうと心に誓いました

今日は午前中レンタル衣装の発送と整骨院のお仕事をして、午後からは事務のお仕事

抜け殻になる暇もなくちょうど良いのかもしれません笑

 

また来年も素敵で楽しい発表会ができるようにレッスンしましょうね

 

IMG_4024

 

#福島市習い物#福島市こどもバレエ#福島市大人バレエ#福島市ピラティス

#伊達市習い物#伊達市こどもバレエ#伊達市ピラティス#福島市バレエ教室