出会いました

出会いました

昨日はスタジオのお休みをいただきまして隣接している接骨院の勉強会に出席しました

超メカニックな先生をお呼びしての内容で、なかなか難しかったのですが頭の体操にはピッタリでした

普段バレエやピラティスのことばかり考えているので、すっきりしたような気がしています

 

勉強会の後でその先生と色々お話をさせていただいていたら、バレエの運動学が超お得意&ピラティスを運動療法に取り込んでいた職場にも在籍されていたそうで、誰よりも仲良く盛り上がってしまいました

バレエの運動法についてこんなに詳しい先生がいたとは本当に驚きでした

本当に楽しかったです♪

いい出会いをしてしまいました♡

バレエの身体の使い方をスタジオでご教授してくださいとお願いしてきました

いつか実行しますので楽しみにしていてくださいね

 

IMG_4092

#福島市習い物#福島市こどもバレエ#福島市大人バレエ#福島市ピラティス

#伊達市習い物#伊達市こどもバレエ#伊達市ピラティス#福島市バレエ教室