お勉強

お勉強

いつもお世話になっているネイルサロンに行ってきました

毎回のことながら、自然に嫌味なくしていただく施術以外の気遣い・心遣いに癒され、学ばせていただいております

 

何がどうなのかを具体的に詳しく説明をしたいのですが、

彼女が学んで得たことを簡単に言ってしまうのは申し訳なくてm(__)m

例えばですが

話のキャッチボールや相づちの仕方からも「めっちゃ勉強したんだろうな~」と感じます

 

お客さん(受け手)の立場に立った時に、

言われて感じる事・されて嬉しいと思う事がさりげなく美しくて凄いなぁと思うのです(*‘∀‘)

美容室や化粧品屋さんや洋服屋さん…他にもいろいろ行きますが接客術は(も)一番だと思います

全く同じとはいきませんが、私も何かに還元できるようにしたいです♡

 

綺麗になった指をニャンコバックに撮ろうと思ったら

愛されてしまいました( *´艸`)

 

IMG_4575#福島市習い物#福島市こどもバレエ#福島市大人バレエ#福島市ピラティス

#伊達市習い物#伊達市こどもバレエ#伊達市ピラティス#福島市バレエ教室