焦っているのは??

焦っているのは??

今月下旬にバレエコンクールがあります

最近は運送状況に影響があるようなことが多いので、メーカーさんのレンタル衣装の発送がどんどん早くなって、今はなんと1週間前に発送!指定日到着厳守!!みたいな感じになってきています

(発送が早くなっただけで到着の日時は変わりません)

その影響もあってか、何かが届かないとソワソワになります(^^;;

今日、突然そのソワソワはやってきました

コンクール事務局からの書類がまだ届いていない→申し込みに不備があったか??→音源も送るのに間に合わない!!→ソワソワリミットMAX!!!!!

となりました笑

(「初旬までに送ります」と書いてあるんですもん焦りますよね)

早急に確認の電話をしたら、月曜日に発送しますとのことでしたがこちらはこちらでのんびりモード

基準をどこに合わせたら良いのか分からずで、こりゃなかなか疲れるなーと思った今日でした

コンクールにエントリーされた方も心配しないで大丈夫です⭐︎

#市

 

習い物#福島市こどもバレエ#福島市大人バレエ#福島市ピラティス

 

 

#伊達市習い物#伊達市こどもバレエ#伊達市ピラティス#福島市バレエ教室